スマートフォン版はこちら

あおきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奈良市の病院、「あおきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 631-0033
住所 奈良県奈良市あやめ池南6-8-40
電話番号 0742-81-7596
診療科目 内科脳神経外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾崎二郎整形外科東大寺前 奈良県奈良市川久保町19-1
国立病院機構 奈良医療センター 奈良県奈良市七条2-789
中川内科医院 奈良県奈良市あやめ池南2-2-9 賀川ビル1F
中村脳神経外科クリニック 奈良県奈良市学園大和町2-125-5
糸井医院 奈良県奈良市西登美ケ丘1-6-13
しらやま医院 奈良県奈良市尼辻中町10-27
門野内科胃腸科医院 奈良県奈良市右京4-13-21
薄葉医院 奈良県奈良市古市町1823
大西内科医院 奈良県奈良市あやめ池南2-2-8
鈴懸岩佐クリニック 奈良県奈良市朝日町1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • かむらさん
    小西橋医院 口コミ
    小西橋医院
    1階?内科・小児科・神経内科・リハビリステーション科
    2階?耳鼻科・アレルギー科

    1階の待合室は、明るく清潔感があります。ベビーベッドもありました。
    年配の先生で、話しやすい感じの先生でした。
    リハビリス室も広くて明るいです。

    2階の耳鼻科は、待合室にキッズスペースがあり、おもちゃで遊べるので待ち時間子供が退屈せず助かりました。
    先生はぐずる子供にもやさしく接してくださいました。診療設備も清潔感がありました。
  • のんびりんさん
    阪倉クリニック 口コミ
    信頼出来る先生です。
    症状を聞いて診察した後のお薬で、
    すぐ効きました。
    子供も阪倉先生なら安心します。
  • ca16さん
    枡岡診療所 口コミ
    枡岡診療所
    家族で子供のころからお世話になっています。
    いわゆるホームドクターですね。

    まず問診をしっかりして下さいます。
    診察中もこちらの様子を見ていて下さってるようで、先生からの質問が適格でびっくりすることがありました。
    聞きたいことを聞くと詳しくきちんと説明して下さるし、お薬の説明もしっかりして下さいます。

    技術はもちろんですが精神的ケアもできる診療所だと思います。

    家族が大病した時に本当に親身になって下さった先生です。
  • ほめーニーさん
    倉病院 口コミ
    遊びに行った先でバーベキューをしていたところ、スズメバチの巣近くを歩いてしまい、頭部と腕を含め7箇所、ハチに刺されてしまい、緊急で倉病院へ駆け込みました。指された痛さと、高熱で一時はどうなるかと心配しましたが倉病院の先生の応急処置を施していただき、徐々に熱も下がり、痛みも落ち着いてきました。頭に4箇所ほど刺されていたため、とても心配でしたが、応急で出来るだけ毒を絞り出してもらい、冷やしてもらい、抗ヒスタミン剤をいただいたり、的確な判断をいただけたのが良かったと思います。本当にありがとうございました。
  • みなさん
    にしべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズの検査でいきました。
    大和八木駅の向かいだったので用事の帰りに便利でした。
    初診でしたがホームページから予約できたことも有りスムーズに終わりました。
    病院内はバリアフリーで清潔な感じでした。
    先生やスタッフさんも丁寧な方で好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ